2012/04/22「ミュージック・ピクニック」inたかじん

Posted: 2012年4月24日 カテゴリー: 音楽

いやー
たかじん行きたかったんですよー
大人の事情・・・(゚◇゚)ガーン
今回は参加できて
嬉しい楽しの大爆睡でした

image

なんと入り口には私の写真が
飾って有るではないですか
主役っぽい(´▽`)

image

でみんなでせっせと準備中

でもってまずはこの人から
「佐倉孝司」

image

たかじんのテーマとかやってました
テーマシリーズいつの間にかパクられてる(・ω・)
ちなみにPAは「琴」がやってます

image

オツカレー

続いて
「TEL君」

image

この日も快調
まさか前日に土コンで路上に立たされてとは思えない
さすが我が兄貴

続きまして
「チュンタ」

image

いやー声でかいなー
歌もまいうー
オリジナルがもっと聴いてみたい

ここで中休み「マル秘ノート」盗撮

image

続いて
「悪戯中年」

image

いい味出してますね
ワタナベさんとシショウさんの絡み
歌もすてきな歌詞が大盛り

続いて「大塚さん」

image

いつもの歌を歌いつつ居眠りワールドへ突入な感じです

そして
「トンコツ・ロック・ナット」

image

いつもながら写真が無かったので
上記ノートの主blogより拝借
&貼り付け
今回はゲストで
「ラブ山田」と私めの弟「周作」も参加してくれました

続きまして
「加齢なる愉快な仲間達」

image

すのっぶ忘年会以来ですかね
楽しんでる感じがイイですね~

それからそれから
「前田直弥アニキ」

image

写真が無いのはきっと一瞬落ちてしまった為と思われる
ゴメンナサイ代わりの写真で勘弁してやー

続きまして
「水上喜子」

image

こっちは参加してたハズなのに写真が有るではないですか何でだろう?
っまいっか(^。^;)

その後

image

「カーネル・古川氏&後藤氏」
の即席ライブやら
「チュンタ&師匠」

image

「みんなでワイワイセッション大会」

image

image

なんかして日も沈んでいったとさ
場所を提供してくれた
たかじんのパパ&ママ
企画してくれた佐倉
参加してくれた方々に感謝の気持ちを込めて
本日の投稿閉めたいと思います
ありがとやんした(^_^)b

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中