2012/03/31「春日部、和音オヤジバンドサミット?」

Posted: 2012年4月1日 カテゴリー: 音楽

あけましておめでとうございます・・・・
なんだかんだで・・・
春日部は和音さんでライブさせてもらいました
本当は「大人のバンドサミット」ってイベントだったのか?
噂ではオヤジバンドサミットやらオカマバンドサミットやら流れてましたが
まあいっか

やっぱりヒーローはギリギリに現れるってことで
付いた時には最初のバンド始まってました
「ジャンクション・ブラザーズ」かしら?

サザン○ールスターズのコピーやってたー

次「B&B」かしら?

なんだか素敵なオリジナル曲やってました
ギターの彼急遽ギターだったみたいで本当は鍵盤よーって言ってました

そして我ら「トンコツ・ロック・ナット」
毎回写真がないので今回は特別に先日の「この街からのひとコマ」

オマケに前回の和音の1シーン

そろそろ周囲にお笑い路線ってばれてきてるのかしら?
もうちょっとで方向性が見えてきそうだし
今回の反省事項
その1 フューチャリングMIYOちゃんをまったく忘れていた
その2 もんじゃ焼きパーティーin石岡の告知を忘れた
その3 反省する暇があったらネタ
てなもんで

次、和音オーナーのべらふ氏ひきいる「べすかすパーティー」

聴いてびっくり見てびっくり(@_@;)
出だしはお笑い要素満載じゃないか!!
ジュリーなんぞやっちゃって
嫌いじゃないのねって琴で(@_@;)

で残ってた人みんなで記念撮影「パシッ」

 

その後
我らのお家すのっぷへ帰ってきてからの「パシッ」

前日に引き続き
塩焼きそばパーティーやったとかやんないとか(^◇^)

そして朝も明けていったとさ~♪

コメントを残す

