2012/03/10「この街から」

Posted: 2012年3月12日 カテゴリー: 音楽

やってきました
土浦名物「この街から」
今宵は我らがヒーロー「トンコツ・ロック・ナット」が出るらしいですぜ親分・・・
てなわけで
あけましておめでとうございます前田直弥です!

まずはこの人「佐倉孝司」

後藤さんとTELくんと一緒にこの街からのテーマ

最近記憶力がない話してました
まぁそんな年頃ですからねー
最近造った曲色々やってましたー

お次は我らがギター「TEL君」

ものすごい勢いでやっつけ仕事(^_^;)
でも「マラゲーニャ」うまくなってきた練習って怖いわね

お次は「フルカワさん」

ぜったい見るたびにうまくなってる
この日から「カーネルフルカワ」だそうです

で後藤氏とのコラボ

で「後藤氏」は我らがアイドル「カオルさん」とコラボ

その後一人ビートルズごっこ

我ら「トンコツロックナット」
の写真はなくて

クックバーンでライブを終えたご一行登場
で「水上喜子withトンコツロックナット」

この後喜子ワールド練習/月曜日に誘われたのは秘密です
だって練習したらうまくなっちゃうから

「showtaro」

with「ノグチさん」

なにやら
歌って踊れるオカリナ吹き目指してるらしい
withTELくん

天国への会談?階段やってましたー
withフルカワ氏

沖縄っぽいのやってたような
なんだかよってきたみたい
ついでに鼻を触ると感じる下りの遊びの写真

で「ボルドーのマスター」の歌ー

withノグチ氏

「ノグチしwith喜子~」

それから・・キムラ氏のいらいで「トンコツロックナット」で最後締めてくれってことで
みんな大好き「ヒラノの歌」で〆ちゃいました
・・・・・

その後サケクラすのっぶへ移動し
秘密にしていたSHOWちゃん誕生会

周りの客も乗ってくれてロッケンロールな誕生会ができました

リーダーMiyoちゃんからのプレゼント「カルロス」人形

でちょこちょこセッション

&記念撮影

てな感じで楽しいですな音楽活動は!
喜子の音楽教室は予想外だったが誘ってくれればどこでも行っちゃうよーって琴で
あー晩飯付きでやってくんないかなー

コメントを残す

