2012/02/25「この街から」とその他もろもろ

Posted: 2012年2月26日 カテゴリー: 音楽

なんだかんだで音楽漬けな週末(^。^)
まずはこの街からと行きたいところが
スタンダード工房がなにやら演奏するって情報をキャッチ
先週に引き続き土浦名店街に出没
3都交流会なる怪しげな集会にもぐりこむ
なんだか場違いな気もしたが
先週のコーヒーセミナーに比べればなんのこたーない

でスタンダード工房

スタンダードな曲持ってるとどこでもできちゃうんですね
今夜は長丁場だから飲みをおさえるつもりが
ついつい飲んじまった

~中略~

でこの街から

まずは佐倉孝二

なんかいい感じでしたやっぱ客いっぱいいるとやる気でんのかなー?

次は「あけましておめでとうございます前田直弥です!」で有名な前田直弥さま

やっぱり座りはグラサンないのね
新曲「Side by Side」を初披露してました
いつ見てもかっけーなー  兄キー

次はネットで見つけてじゃじゃじゃじゃーんな「高橋君」

前回のお試しを終えて本格始動オリジナルの曲やってました
いつか絶対笑わせてやるー

TEL君の記念写真!

TEL君はきっと「オーナーの女」好きです

で次はやっと覚えたよ「古川さん」

どこかにたまらない成分を含んでいます・・・(^。^)

でわれわれ「トンコツ・ロック・ナット」名義でやったつもりですが
やっぱり写真はないのね・・・・ジャーマネの前にカメラマンをスカウトするべきだったかしら?

それから「toyoji先生」

toyoji先生の貴重なソロ演奏をジャーマネの都合で聞き逃したー
ジャーマネって何だ???

でジャーマネの都合ですのっぷへ先に移動しジャーマネ誕生会!!!
ひっそりと挙行・・・・・でジャーマネは先にお帰りになったとさ

・・・この街組みが合流し音楽祭りスタート


いやいや楽しかったです最後はもちろん撃沈されました

~またまた中略~

翌日
またまた怪しい甘味処に出没
「喜子の部屋」見てきました&雑用係

クラシックもいっぱい聴けてよかったー

お雛様の歌とかこのイベントの趣旨をちゃんと理解してた
トンコツではありえない(^。^)

TEL君一人でもやっちゃってます・・・・ノーマイクでヒラノの歌&琴のテーマ
琴のテーマで拍手もらってたのがめちゃくちゃ面白かった

あー長くなっちまった
色々なんだかんだで音楽活動は楽しいって事でー
やめられませんねー

コメントを残す

