2012/02/11「春日部、和音」

Posted: 2012年2月12日 カテゴリー: 音楽

今週はいつもの「この街から」をさぼり
埼玉県は春日部にございます「和音」さんにお邪魔してきました

新ユニット「トンコツ・ロック・ナット」の全員そろっての初ライブ
初ライブから県外デビュー
・・・そして遅刻入り素敵じゃないちゃんとしていない感がたっぷりで


なんかイッチャッテル感じで素敵な人でした
あと立ったままギターの弦交換すばらしかったです早っ


パパーの掛け声にいちいち反応するのはなかなか使えそうです
今後参考にさせていただきます

ラブバップス

先生のあの咳き込みは演技だったんだろうか?

ベースとドラムが加わって


そして何つながりだったのかはいまだにわからず
でもーでもでもまとまってたかな?

そしてなぜかとりになってしまった「トンコツロックナット」MIYOちゃんのドラムセッティング画像チョーピンぼけ(^_^;)



演奏決まってたテーマ曲はちゃんとできてたし
後はどうやって人を笑わせるかと
事前にやる曲くらい決めておけばOK牧場

・・・その後サケクラすのっぶで打ち上げしたとさ

「この街から」から流れてきた弾き語らー

郡山から「この街から」に参加しに来たそうです

後藤さん

ギスズ

でTEL君

コメントを残す

