2012/01/28「この街から」

Posted: 2012年1月30日 カテゴリー: 音楽

あけましておめでとうございます「マエダ ナオヤ」です。
てなわけでこの街からやってまいりました。
今回は速めに行ったはずなのに若干出遅れ感がありました。
&なぜかメロディーから?スタートっぽかった。

まずは「メロディー木村」

秘密兵器コーラスのセッティングが決まらずリハみたくなってました。ワーイ

次は「ノグチさん&フレンド」

笛じゃなくギター吹いてました???
あまりギター弾かれると僕いらなくなっちゃうんですけど(^◇^)

次は「佐倉孝司」

何いつもと違う歌も歌ってたような。
「26号線」はそのうち「国道6号線」に生まれ変わらせてみたいと思います。メモ×2

次は「オオツカさん」

いいですねいつ聴いても”^_^”。
最近の眠りっぷりが素敵・・・

次は「Showtaro&イズミちゃん」

なに歌ってたっけー?

ギターまで弾いちゃってます・・・
あんまりギター弾かれると僕いらなくなっちゃうんですけど(^◇^)

で「Showtaroさん」

一人になったかと思うと。

「Showtaro&中村兄弟」

珍しく自分の写真があるんです(^。^)

から「MIYOちゃん」が加わり
「ヒラノの歌」大合唱になるもこちらの写真がありません。・・残念

次は「ミヤガワさん?」

名前が覚えられん・・・しかし地味にうまくなってる気がする(^_^)b

&「ゴトウさん」

で「ゴトウさん」

しかし色々歌いますな。

で「”ネットでこの街から見つけて着た”さん」

今回は一曲でって言ってましたー

お次は「イズミちゃーん」

森のくまさん色んなバージョンで楽しませてくれました。

で「Showtaroさん」

ぜひ[Great Balls of Fire]やっていただきたい。

で〆の「オオツカさん」

このころには完成形にになってました(^。^)

この後も深夜までセッションタイムが続いたとさー。

コメントを残す

