2012/01/14「この街から」

Posted: 2012年1月15日 カテゴリー: 音楽

明けましてこんばんは!
今年のこの街から初めでございます。

今年の音楽生活もだいたいでやって行きたいと思います。

まずはこの人「佐倉孝司」

あらなに歌ったか覚えてないは??一曲セッションしたのは覚えてますが

次はこの人「トナカイさん」

写真が無いから代わりの張っておきます
いやー我ながらもうちょっとちゃんとやったらいいのにー

お次は「イズミちゃん」

みんなで幼稚園プレー楽しかったー
おっさん園児が童謡歌うなんて素敵な企画じゃありませんか

お次は「ミヤガワさん?」

着実にうまくなってきてるような気がします(^◇^)
でイズミちゃんと一緒に

お次は「モーモーギター」

を弾く漫談氏の「TEL君」

昨日までソ連行ってからヒゲがソレンかったそうだ
「オオツカサンの歌」をオオツカサンの前で歌ったことにより
早くもミッションクリアーしてしまった
&「イズミちゃん」

続いて「オオツカさん」

さすがオオツカ節

次は「ゴトウさん」

毎回色々歌うなー

この後も続いていたが大人の理由によりこの辺で帰路へつきました
残念無念でなりません・・・(ーー;)

でも音楽って良いなー無害な上に人をHAPPYにします!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中