2011/12/25「すのっぶ忘年会」

Posted: 2011年12月26日 カテゴリー: 音楽

いいお店にはいい客が着く
今年も忘年会の季節がやってきました
色々あった一年でしたが まぁイイか~

まずは「マダム佐倉」の挨拶から

ゲストバンド「加齢なる愉快な仲間たち」

を写真に収める「ガチャピンとモーモーさん」

「マダム佐倉」のステージ

を写真に収める「ガチャピン」

その後ろではなぞのフィリピン人「カルロス」が準備中

で「カルロス」のステージ

加齢なるのギターの人が火をつけちゃったみたいで熱いものになってました

ゲストバンド「スタンダード工房」



&「マダム佐倉」

彼が「カルロス」に火をつけました

そして我らが「モーモーことテル君」

最近ギター漫談的になってるがまあよし

そして便乗誕生会

ガチャピンさんが手にしてるのは
モーモーさんと私からの誕生日プレゼント

そしてバンドの準備が間に合わないとカラオケで乗り切ります

そして動物席の光景

やっぱり自分の写真はないのね・・・
でもって
この動物さんたちと組む新ユニット「トンコツ・ロック・ナット」の筆卸酔った勢いでしちゃいました
第一弾は「ヒラノの唄」・・・・・

コメントを残す

