2011/12/24「この街から」Christmas

Posted: 2011年12月26日 カテゴリー: クリスマス, 音楽

今年最後の「この街から」
クリスマスバージョンでなべパーティもかねちゃってます。

まずはこの人「佐倉孝司」

新アイテムのコーラスが楽しいみたい・・

お次は私

例のごとく写真がない

次は民族楽器まにあ?笛の先生「野口さん」

今回は中国の不思議な笛を吹いておりました
音的にはバグパイプ的な感じでした

お次は「ちっちゃなユウちゃん」

パパにもらったクラーリネット・・・・

お次は「ミツバヤシ夫妻」

仲良くていいですねー

お次は「メロディー木村」

SHOWちゃんがほかのライブで遅れているので一人でやっちゃいました

次は「オオツカさん」

酔っ払っててもフォークです

次は遅れて登場「SHOWTAROU」

ROCK好きですばらしい
そして「ミヨちゃん」が参戦

そして私も参加するが例によって写真はなく・・・・

入れ替わって「ボルドーの店長」

歌うまいんだな~

また入れ替わって「メロディー木村&Showtarou」

関係ないけど「オオツカさん」がアフロだったら

意外といけてますね

それから「みずかみさん」

それから「ゴトウさん&ちっちゃなユウちゃん」

ゴトウさん何でもできるなー

私の写真有りましたー

って言うかなべがメインか?

な感じで音楽と酒となべにかこまれた楽しークリスマスだったとさ
もちろんこの後サケクラ「すのっぶ」集まっちゃうんだな~
・・・・・・それにしても音楽好きに酒好きが多いのは何でだろう?

コメントを残す

