2011/12/10「この街から」

Posted: 2011年12月12日 カテゴリー: 音楽

やってきました「この街から」Acoustic,Live
この街ってどの街?
茨城県はつちうらでありんす・・・ってことで
まずはキリンビールから・・・(^◇^)

今回は珍しく
「メロディー木村」から

なんか秘密兵器投入してましたChorus一人ではもれちゃう
便利な世の中になったものです。

次にマダム佐倉こと「佐倉孝司」

昔作った歌特集してたかな?&テル君とこのライブのテーマ曲?コラボってました

次は「前田さん」

いつ聴いてもいい声です。

次は最近仲良し「テル君」

珍しくバンジョー弾いてました。

次は私、満腹亭中村こと「コータロー」
無理やりテル君を引き込んだりしてしまいました。

次は・・・「名前が出てこないさん」

色んなところで見かけるんですが・・色んな笛とか
手作り楽器やってました。

次は「ミヤガワさん?」

ただいま単身赴任中らしいなぜか家族には弾き語ってることは内緒らしい

次は「オオツカさん」

今日は都内でバンドの忘年会から駆けつけたらしい
いつもながらめちゃくちゃフォークな感じ。

次は「ちっちゃなユウちゃん」

今回もクラリネットでの参戦でした
ほかにも色々な楽器やるのに最近はなぜかクラリネット・・・
だんだんうまくなってるのが面白い。

このころにはだいぶアルコールがまわってましたな。
そして桜町を漂い マダムの店にたどり着いたとさ。

コメントを残す

