2011/11/26「この街から」

Posted: 2011年11月27日 カテゴリー: 音楽

やってきましたこの街からが
前回は仕事の都合で参加できませんでしたが
最近やたらと人が集まるようになってきた
今の場所で始まった第1回目から参加している者としては
うれしい限りです
以前は7時から開始って言っていても8時半くらいから始まる
グダグダな感じだったのになんと人が集まったからと
6時半から始まってしまったらしいその辺のアバウトな感じもまたいいね!

というわけで前半の何人かは聞き逃した
今日はここから「スズキ夫妻」

はじめて拝聴ながら正直呑みに走っててよく聴いてなかった

次に「ユウちゃん」

ちゃんと参加してるの始めてみました
クラリネットで弾き語り・・・とてもシュールでよかったです(語ってないか)

次に「大塚さん」

酔ってても酔ってないって言い張るあたりフォークだわー?んなことないか

次に「名前忘れたさん」

僕と同業者らしいが以前「お互い変な詮索はやめましょう」という素敵な一言いただきました
余計な詮索好きが多い業界なのに偉い歌はもっとがんばれー

次に「三須さん」

中々の酔っ払い具合と無茶振りすばらしい

次に「Machi壱さん」

某長渕そっくりー今一番乗ってるかなこの界隈では

次に「テルくん」

いいですねいつ聴いてもギャロッピング

次に「僕」
前回同様なんとなくの歌となんとなくの曲
だいたいでいいんです
そのうちがんばりまーす

次に「テルくん&相方」+浩太郎

この後僕も加わってセッションしました

次に「メロディー木村」

今度独身パーティー開いてくれるらしー

で最後になずけて「同級生」

で締めくくりとなりました

だんだん人が増えてきて演奏できる時間が限られてきてしまった
公開練習レベルが僕の売りだが
ほかの人に失礼になりかねないのでちょっと煮詰めようかしら
・・・と思いつつ酒を呑む(^。^)

コメントを残す

