2011/10/22「この街から」

Posted: 2011年10月24日 カテゴリー: 音楽

やってきました
第4土曜日この街からだよー

といいつつ遅れて参加のナカムラです

ってなわけで途中からのさんか
まずはこの人

いつになくお早い登場で

でその次は
テル君

で次は・・・ドナタデショウ?ゾンジアゲマセヌ

でつぎは、いつかの酔っ払い今では常連さん&いずみちゃん

近々演奏もするみたいです

そしてつくばの大将

音楽の幅の広さがすばらしい
ビートルズの曲をコラボらせていただきました
&テル君と

おまけで本日不在みずかみさんの差し入れのお稲荷さん

美代ちゃん&showtaro

ここにも参加させてもらいました

shoutaroは本日お疲れだったみたいです

でいろんな人がセッション始めました

〆はオオツカさんここに来る前に色々あって上機嫌&酔っ払い

その後すのっぶに移動しよるもふけて行ったとさ
ってなわけでじゃかんやっつけブログでは有りますが本日終わります

コメントを残す

