2011/10/08「この街から」

Posted: 2011年10月9日 カテゴリー: 音楽

やってきました「この街から」
今回は満を持してテルクンの曲をパクリ
歌までつけてしまったので早めのご出勤??のため
飲みすぎて途中で寝てしまうというハプニングつきで
楽しみました

まずはこの人
この街から代表取締役 佐倉孝司

今回はまずまずのやる気(^。^)
ここら辺でサイトウさんのファンクラブが入場・・・

次は満腹亭一座より
満腹亭GISUZUBlues

この後中国へ旅たったとか旅たってないとか

次は
満腹亭NakamuraBlues
テルクンのベイビー・ラグをパクッてBabyBluesを作って歌ったとか・・・
作りこみと練習が足りなかったがわかる人にはわかってもらえてよかった
パクラレタ本人も喜んでくれてよかったです

続いて
テルクン

ベイビーラグやってくれました(^。^)

続いて
サイトウさん

この辺からまぶたが・・・・
飲み過ぎって怖いね・・・さすがストロング7

続いて
イズミチャン

この後・・・深い眠りに入っていったとさ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中