2011/10/01「土浦全国花火競技会」

Posted: 2011年10月2日 カテゴリー: 花火, 音楽

本日は土浦が全世界に誇る
「土浦全国花火競技会」ではあったが
花火はテレビ中継で見るとして
音楽仲間が集まると結局セッションが始まるのであった

土浦市の人口の2~3倍集まっちゃうだけあって街の中は
すごいことになってます

でも肝心な花火はTVで見ちゃう
外に出ればすぐみられるのに・・・・
この贅沢なんだかなんなのかわからない感じもいいね!

個人的にはワイドスターマインがお気に入り

でミュージックタイム
まずはこの人Showtaro

どこで聴いても素敵です

続きまして
リーダーとスズキさん

続きまして
ミツバヤシ夫妻

いつも仲良しでいいですね!!!

続きまして
オオツカさん

スズキさんと

ここに僕も参加させてもらいました

で遅れて飛び出て
満腹亭ギスズ

ちなみにgisuzuのgはguitarのgです

お次は
スズキさんと笛全般な人さん

で次は
Showtaroさんと満腹亭nakamura

さすがに自分の写真はないので先日の誕生会の写真はっとこー

スズキさんとショウちゃんさんと笛全般な人・・

スズキさんと・・・・・・名前忘れたー

でメロディー木村

この辺ですでに僕は酒に飲まれすぎているのであった

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中