2011/09/24「この街から」

Posted: 2011年9月26日 カテゴリー: 音楽

いやいやどうもいやどうも!
ってなわけでやってまいりました
不覚にも季節の変わり目に風邪を引いてしまいましたが何とか復活(^_^;)
病み上がりでの参加です
「この街から」へ

まずはこの人
「この街から」実行委員長マダムこと佐倉孝司
とモモちゃん?かしら

出遅れた為あまり聴くことができなかった(-_-;)

次はこの人
前回に続き2回目の参加です
テル君

ギャロッピングギターがロカビリーな感じで聴いてて楽しくなっちゃいます

次はこの人
我らが満腹亭一座の座長
GISUZU

写真じゃわからないがスリーフィンガーで指が絡まるほどスケールアップしております

次はこの人
満腹亭ナカムラことコータローそう私です

「あきらめ節」と「コーヒーブルース」を歌ってあと何曲か
Showtaroさんとセッションさせてもらいました

次はこの人
Showtaroさん

さすがの安定感

お次は
スズキサンと山下さん

つづきまして
オオツカさん

やはりミスターフォークです

次は
イズミちゃんとモモちゃん?のコラボ

その後も色々なセッションが続いたとさ



テルくんのバンドメンバーだそうです

・・・で楽しい夜もふけていったとさ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中