2011/9/10「この街から」

Posted: 2011年9月11日 カテゴリー: 音楽

この日は
私の数少ない音楽活動の「この街から」にもかかわらず
飲み会をダブルブッキングしてしまったため
参加が危うい状況に・・・無理やり飲み会メンバーを
2次会代わりに連れて行くという上級テクニックでの参加となりました

飲み会前に顔を出した時はちょうど佐倉が歌い始めたころでした

そして再度二次会代わりに行ったときは
つくばのフォークのおじさん&いわきからのほうから参加の方が歌っていました
参加者が増えてきたのはいいですね

次はそしてサイトウさんいつ聴いても上手いなーそして選曲がいい

次はここでは数少ない癒し系いずみちゃん

そして大塚さん やっぱりこの人はフォーク!昭和な香りぷんぷんです

そして私も歌った記憶はあるもののそこはただの酔っ払い
多分サイトウさんの前かしら?(^_^;)
でも楽しかったのは間違えない

この後いったサケクラ「すのっぶ」に流れつき
大セッション大会が始まったのも楽しかったー
やっぱり生演奏はいいですねー

コメントを残す

