2011/8/27「この街から」

Posted: 2011年8月28日 カテゴリー: 音楽

前回のこの街からは
お盆がらみでお休みだったんで
約一月ぶりの参加です(^。^)

今回は参加前にお友達の
縁日ライブを観ながら飲んだ後の参加です

えーまずは時間にはなったものの
とりあえずみんなでだべりながら飲む!

今回も1番目はマダム
いたっていつも通りです

でこのライブのテーマ曲をshowtaroさんとコラボる

で次はshowtaroさんと思わせといて

次は兄です 今日は無理して独りでやってみました
人に聞かせる前には絶対練習しておくべきですね(-_-;)

で次は大塚さん いつ聞いてもフォークだわー

で次はミツバヤシ夫妻 今日は最初からコラボなのね

で次は鈴木さん 縁日ライブお疲れ様でした

で次は名前忘れたさんとshowtaroさん ビートルズとかやってたかな
このおじさんの歌本見せてもらったら幅(ジャンルも時代も)が広くて
その話だけでも盛り上がれちゃう感じでした

でshowtaroタイム 何曲かセッションさせてもらいました

そしてメロディー木村

そしてミツバヤシ親子 音楽一家だなーいいね(^^♪

そして後何人か歌をまわして
夜も更けていったとさ・・・・・・・・

コメントを残す

