2011/7/11「この街から」

Posted: 2011年7月11日 カテゴリー: 音楽

今回は新しい参加者が増えていて
なかなか新鮮な感じもありました・・・が
私はいつものスタイルを崩すことなく
居酒屋一件呑み倒してからの参加(^_^;)
おそらく2人か3人見逃した

なので途中から
Showtaroさん

お次は
みずかみさん&Showtaroさん

珍しくコピー曲やってました
もちろんオリジナルも

お次は
メロディーさん&Showtaroさん

メロディーさんには持ち歌とられましたが
あまり歌ってないしまあいいか
今度はギターで邪魔?あわせよー

お次は
私 満腹亭中村Blues&Shoutaroさん
何がすごいってショウタロウさんの参加の多さ(^◇^)
2曲くらいむちゃくちゃなアレンジでロックンロールしちゃいました

お次は
矢沢のコピーの人(名前は記憶できなかった)ちなみにここからは2周目です

お次は
(名前は記憶できなかった)オリジナル曲な人

無茶振り2周目に若干動揺が有ったらしいが
そんなのは感じさせない素敵なステージでした

お次は
いずみちゃん遅れての参加でした

お次は
オマケです・・・(^。^)

コメントを残す

