2011/6/25「この街から」

Posted: 2011年6月26日 カテゴリー: 音楽

まずは夜のことも考えず
昼間から飲み始まってしまった自分をほめてやりたい

そんなこんなで蕎麦屋からスタートした昼呑みも
2軒はしごでやっと「この街からの」会場に足が向かいました

まずは「佐倉孝司」・・・・・・だったとは思うんですが
出遅れ?いや先入りしすぎて見ることができませんでした

つぎは「SHOWTARO」

いつもの通り・・(^◇^)

つぎは「満腹亭ギスズ」

一曲たのむとと誘ってきたからOKしたのに
彼の心の師である 江頭2:50 のネタ「PKO」ですべったため
ぐちゃぐちゃになってしまってました

で仕切りなおしで「満腹亭一座」で
やったようなSHOWTAROさんとやったような気もします

でつぎは「メロディー木村&Showtaro」

でつぎは「サイトウさん」

最近出席率がよい
歌も上手いし何より場の空気を引き締めてくれる
下手したら飲み仲間の集団なので楽器に触らず呑みつづける
ことを拒まない「この街から」
彼を見習ってみんな練習に励まねば

つぎは「大塚さん&Showtaro」

水拳の使い手
昔の修行の成果が見られます・・・・

そして「サイトウさんvsShowtaro」

“vs”じゃなかった”&”です
どこかで共演を見てみたいものです

でこの日はシンデレラボーイの日だったんでこの辺でさよならしちゃいました

コメントを残す

