2011/05/28「この街から」

Posted: 2011年5月30日 カテゴリー: 音楽

やってまいりました
この街からが
なかなか都合が合わず参加率下がり気味ですが
参加の意志は硬いはず・・・

今回も若干遅れ気味の出勤!わざっとってわけでもないけど
参加の前にどうしても飲みに行かねばならない店がある
男には避けては通れない道もあるってことで

まずはマダムこと”佐倉孝司”から

一人でなつかしのフォークソング特集みたいなことやってて楽しかったー

つづきまして”満腹亭GisuzuBlues”

久々の参加の為かこの日のために準備してたネタを忘れてくるというハプニング?
3分間のステージの〆にカップラーメンのネタ楽しそうだったのに
私もセッションしましたがまぁあんな感じでしょ煮詰めないほうが良いときもある(^。^)

お次は”前田さん”

昔作った歌とかちゃんと歌えるのは尊敬
私はメロディーすら危うい・・・

そしてみんなの姿をカメラに収める”メロディー木村”

うっかり歌ってる姿をとるの忘れた・・・

そして”ショウタロウさん”

セッションしたような・・・
飲み過ぎって怖いですね

で”いずみちゃん”

もっと歌が聴きたーい

というわけで閉幕なのでした
何人か飛んでる気もするがそこはお酒のほうが忙しかったってことで(^^♪

コメントを残す

