2011/4/23「この街から」

Posted: 2011年4月24日 カテゴリー: 音楽

やってきました
この街からが・・・毎回ながら練習してない(^_^;)
ってことがどうかは???

まずはこの人 マダム佐倉から

次はサイトウさん
僕の車の選曲にそっくりで聞き入ってしまいます(^◇^)

次はショウタロウさん
最後のほうは手伝いを求められましたが
今夜の僕のスイッチは入りづらいらしい

次はスズキさん

次はオオツカさん

次は水上さんとその仲間たち

次はメロディーさん

次はサイトウ&ショウタロウ

最後にはセッションぽく・・・

ってなかんじです
ママの焼いてくれたお好み焼きもオイスィークいただきました
お酒も進んでしまうわけです(^◇^)

コメントを残す

