2011・4・9「この街から」

Posted: 2011年4月10日 カテゴリー: 音楽
タグ:

久々の「この街から」( ・_・;)
地震の影響で?
何も準備なしで参加しただけあって
なかなか納得いくような演奏はできませんでした
あっ…よく考えなくても
元々あまり
準備してなかった(^。^;)

先ずはショウタロウさんから

次は当たり前だの前田さん

そしてマダム

そして僕・・・
・・・・もちろん写真はなし(^_^;)

で場所も提供してくれている
メロディー木村さん

もう1人のショウタロウさん

あとはセッションな感じでした

地震以来1ヶ月ぶりくらいの参加でしたが
皆さんも元気みたいだったのでちょっと安心できました

コメントを残す

