2011・2・26「この街から」

Posted: 2011年2月27日 カテゴリー: 音楽
タグ:

やってきました第4土曜日
この街からです
今回は昼酒し過ぎて
寝過ぎて入りが遅れる
という感じ
途中からの参加です

最初はおそらくマダムだったっぽい

送信者 「この街から」@土浦

次はメロディーは
夜空の向こう歌ってました

送信者 「この街から」@土浦

次は大塚さん
手に痛風が来てるらしい
「手が痛いそれでも酒飲むmusician」

送信者 「この街から」@土浦
送信者 「この街から」@土浦

水上さんwithショウタロウさん
オリジナルの曲でたくさん癒されました

送信者 「この街から」@土浦

ショウタロウさん
イーグルス良かったー

送信者 「この街から」@土浦

ショウタロウさんwithコータロー
ナンチャッテ
ホテルカリフォルニアいけてた気がします
と引っ張りすぎのどうにかなるさ

最後は
琴と周作の公開練習(^_^)

送信者 「この街から」@土浦
コメントを残す

