22.12.11「この街から」@土浦

Posted: 2010年12月12日 カテゴリー: 音楽
タグ:

やってまいりました
12月の第2土曜日
間違って行こうとしてたのがまるで先週のよう
満腹亭・G・Bluesはしばらくお休みに入るみたいです

まずは主催者マダム佐倉

私恥ずかしながら出遅れたためちゃんと聴けなかった

それからギスス

しばらく山にこもって修行するみたいです

次は初参加のさいとうさん?

エルトンジョンとかボニーレイイットとか素敵でした
メロディーさんのホームページ見ての参加みたいです
http://members3.jcom.home.ne.jp/mitsui-agency/index.html

でショウタロウさん

今回はダブルショウちゃんでした

つぎはいずみちゃん

お酒飲まないのかと思ってたけど
本当は大好きみたい(^_^)

でミツバヤシ夫妻

そして無理やりメロディーにアンコール

見たいな感じでこの街から終了でございます
クリスマスもやるみたいです
トナカイのきぐるみ買ってこないと・・・(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中